KNS日記

knsinoue.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

写真撮りまくり

更新がなさすぎて、ブログになっていない KNS日記です。

どうも、なし崩し的に、永久に事務長ブログになってしまうような気がしているのですが・・・

というわけで、またまたまたまた事務長です。

院長の苦手な猛暑も、どうやら過ぎ去って、だいぶ過ごしやすくなりました。

どんなに暑くても、(今のところ) 必ず涼しくなる季節はやってくるようです。

高知県は見てのとおりの風景ですから、ビルやアスファルトの照り返しといった、
人災とも言える、嫌な暑さに悩まされる必要はありませんが、やはりこの夏の暑さは過酷でした。

若い方は体力がありますが、ご年配の方や、より地面に近い高度?で移動することになる
小さなお子さんには、相当こたえたのではないでしょうか?

今日は、あの震災から2年半です。

まだまだ、災害による痛みを強いられておられる方々が大勢いらっしゃることに思いをはせながら、
秋を感じることができる生活に、改めて感謝し、自分たちに何ができるかを考えたいと思います。


と、話はガラッと変わりますが、先日、薬のメーカーさんの関連の取材がありました。

一般の方の目に触れる機会はあまり無いのでしょうが、質問をしながら、記者さんが、
パシャパシャと、院長やら、看護師さんやらの写真を撮りまっくっていて、
思わずその様子をカメラで撮ってしまいました。

診察を終えた後で、院長が丁寧にインタビューに答えるのを見ながら、
お気楽に撮った写真を掲載してみました。

e0317808_935628.jpge0317808_9353814.jpg

取材内容はネットでの公開ということで、いつかは分かりませんが (多分10月?頃) 、この写真よりは写りはいいと思います。
[PR]
by 20121203inoue | 2013-09-11 09:40
line

南国いのうえクリニックのブログです


by 20121203inoue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite